DJ MIX

2016年2月22日月曜日

かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り♪

久しぶりすぎる投稿ですwwwww
SNSが普及して、Blogを更新するのが。。。ってかBlogの存在すら。。。。www


なもので、コチラもチョコチョコとww


結局告知やら、曲紹介がメインになるんでwwSNSとの違いの出し方が難しいトコではあるのですがwww少〜〜〜〜しダラダラと書いていきます!^^


まずは今週は第四金曜日〜〜〜〜♪
って事で、"Charlies"で開催されてますレギュラーパーティ^


" DELIGHT "


の日で〜〜〜〜す♪
ダラダラとって事ですのでww


Black Music主体であっても、EDMなどがかからないとダメ!みたいな風潮がありますが、福山という土地においては、爆発的に単発で集客するよりも、僕個人としては太くながく!な人を少しずつでも増やしていく方が大事だと思ってます^^


それは流行り廃りが明確なこの時代だからではなく、昔からこの思いは変わりません!^^


やはり世代も変わってくもので、ClubやDJ Barを知らない子達、ジャンルの違いなど、右も左も分からない人がまだまだ多いと思うんです^^


であれば、そこへ1年いや、半年しかもたない音、10年後に『いやぁ名曲やわ〜♪』って具合にプレイされない曲をゼロの状態から聞いてもらうよりも、やはり30年後40年後であっても、聞き続ける事の出来るものを提供する方が、太く長く指向の僕としては♪


であれば、自分の良い音楽の定義


『10年後、20年後にも違和感無く聞ける音、聞きたくなる音』


ってのがあるので、ジャンルは問いませんがそう思えるものを提供出来ればと思ってます♪EDMよりなものであっても、本当に良い曲だな〜♪って思えるものは、ジャンル関係なくプレイしますしね^^


勿論EDMがダメだったり、爆発的なものがダメだったりって訳ではないですよwwwよく勘違いされますがwwwどのジャンルでも”太く”なってもらう事が重要ですよね!DJも"EDMが死ぬ程好きだぜ!”ってかけてる人はかっこいいと思います!^^それがJ-POPやアニソンでも、自信を持って好きでやってる人はかっこいいです!



今週開催の"DELIGHT"は”太く長く”のスタートラインとしても、当たり前のように金曜に遊びに出る!ここも大事な要素の一つだと考え開催に至ります^^


お時間の許す方は、音を求められる方、仲間との会話、新たなリンク、飲み会の帰りなどなど、様々な目的で来られる方の耳に、潜在的に少しでもGood Musicが残ればいいなと♪


勿論爆踊りも大歓迎です!^^


ですので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください♪
21時から23時の間でのご入場は2D付きとお得になってますので、こちらもご利用ください♪


2016.2.12 (fri)
Every Month 2nd.4th Friday
(毎月第2.第4金曜日)
.

" DELIGHT Vol.3 " at Charlies
.

Entrance Fee
1500yen/w1D
.
☆Happy Hour☆
21:00~23:00に入場された方は、w2Dとなります♫

.
DJ
92.Sarada.Kazuki.Bug.Ryo-Ta.Kazuya

Host MC
Alive

Superviser
U-Cchan

.

☆毎月第2、第4に開催されるExcluesive HipHop Party♫いち早く新譜を取り入れながらも、往年の名曲、そしてReggaeやSoulなどの音楽も楽しんでいただける内容となっております!また21時から23時までのご入場は"Happy Hour"といたしまして、2Drink付きとなりますので、お仕事帰り、飲み会帰りなどなどにもお気軽にお立寄り下さい^^☆



#delight #monthlyregular #charlies #fyc #hiphop






0 件のコメント:

コメントを投稿