DJ MIX

2015年1月17日土曜日

HAPPY BIRTHDAY TO SADE & AALIYAH

今月16日はこのお二方の誕生日☆


" SADE ADU "


" AALIYAH "



とんでもない日ですね!wwww
スタイルは少し違いますが、どちらも音楽シーンに多大なる影響を与え続ける2人♪


若い世代の子達も、こういったたくさんの人達に愛され、支持され続けるアーティスト、音楽ももっと聞いてみて欲しいですね!


ポイントは『〜続ける』ってトコ、やはり良いものでないと後世に語り継がれて行かないですからね!



流行廃りの音楽は、その時だけですんでね!その時を楽しむ!ってトコではいいですけどねwww 



ってことで、2人の曲をレコメンいたします♪


SADEで1番好きな曲^^







ZEEBRAのリリックにも出て来るあの曲♪







充電期間を経ての〜〜〜♪








DJでは、KISS OF LIFEについでかけます♪








そしてAALIYAHの曲で1番好きなのは♪







そして同じく1STからの隠れた名曲♪






浮遊感がGOOOOOD!







この曲を1番に上げる人は多いでしょうねぇ♪名曲です!








ここに上がった曲もバッチリ楽しんでもらえます♪

2/14 SAT AT CHARLIES!


" SOIL BLUES "

SPECIAL GUESTには


" DJ KENTA "






2015.2.14 SAT

SOIL BLUES @ Charlies

Special Guest DJ
DJ KENTA (zz production)

ENTRANCE FEE 2000YEN

START 21:00  CLOSE 5:00

DJ
KAYPAN
RYOSUKE YOSHIDA
U-SHIN
no'B
KAZUKI
RWOOD

-R&B/SOUL/JAZZ/LATIN/DISCO/HOUSE-


Total Info
dj92ny@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿