DJ MIX

2015年1月2日金曜日

2015

新年あけましておめでとうございます!


今年は2014年以上に、"音"にこだわって活動したいと思っておりますので、2015年もDJとして、オーガナイザーとして、はたまたビートメイカーとしてもよろしくお願いいたします♪



って事で、新年1発目のBLOGでは、相当ランダムに聞いたり、You Tubeでみたりな音楽をレコメンいたします☆








新年1発目のレコメンは、DJ92の選ぶ

『2014 BEST SONG』

であります

" MARK RONSON ft BRUNO MARS / UPTOWN FUNK "


かっこよすぎます!
福山DJ'sもガンガンにプレイしてる1曲なんで、お客さんもバッチリ覚えてシャウトしましょ〜〜〜〜♪








続きましては、CoCo Leeのこの曲、CDでアルバム、12inchも持ってるんですが、大好きな1曲♪


一つの僕の"良い曲"の定義としまして、踊れて聞ける曲☆ってのがあります^^BARなんかでかかってたら、踊ってる人は勿論、お酒をゆっくり飲んでる人にも心地よい音♪って事ですね^^

先日某パイセンDJとご一緒した時に、そうなると90's、80'sが強いよね〜♪なんて話してたんですが^^

2000年辺りも名曲多いっすね!








そしてコチラも大好きなアーティスト♪先日配布したChristmas Mixにも彼女の曲を2曲ほど♪

上に書いたとおりのwww定義をもつ曲です^^
12inchはカップリングも最高♪

ぜひアナログでどうぞ^^









80'sを代表するグループからのソロ♪やはりこういう甘〜〜〜〜いのやらせると強いっすねぇ^^


このネットリ感の良さを感じる人はもう既にBlack Musicにハマってますよwww



美味しいお酒飲みながらまったりと楽しみたいものです^^





そしていきなりHip Hopにwww


最も好きなビートメイカーの1人♪
んで、ビートは勿論ですが、ラッパーのフロウもこれまたネットリ感が癖になります^^








日本語RAP CLASSICだと☆
3人ともかっちょいいRAPかましてくれてます♪

ビートはファンクを軸にRHYMESTARのJINさんです☆


とまぁ、新年から色んな音を聞いてますが、良いものはジャンルなんて関係ないっすね!


2015年1発目に聞いたプレイは大御所


DJ YURI


テクノ番長!さすがのグルーブでブっ飛ばされました☆
テクノテクノしてない感じがまたかっこいいんですよね!

今年も" METEO "やらなんやらで彼のプレイを聞けると思うんで、ジャンル関係なくお酒を飲みに行くでもよし!ぜひ聞いて欲しいDJさんです☆


書けば書くほど話がそれそうなのでww


今年も色んなBLOGやMIXをアップして行きますので、ぜひ覗いてくださいね〜〜〜♪


DJ92 "Throwback Saturday Blog"

http://throwbacksaturday.tumblr.com/


DJ92 " Mix Cloud "
http://www.mixcloud.com/DJ92JPN/

DJ92 " Sound Cloud "
https://soundcloud.com/dj92

0 件のコメント:

コメントを投稿