DJ MIX

2013年12月1日日曜日

DJ HASEBE × JACKSON 5






























久〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりに7inchをGET〜♪




Jackson 5 '' I Want You Back '' 新しいの出たら買っちゃいますwww



やはりHasebeさんのRemixは好きっすねぇ♪





アーティストとしても、DJとしても、Hasebeさんは大好きなんです☆



もう12.3年前になりますか、、福山に来た時にリハをずっと見させてもらって色々と感動したのを覚えております^^



また福山に来て欲しいっす〜〜〜^^



しかも、大箱じゃなくて小箱とかでのプレイを聞きたいっす〜〜〜^^



予算的にほぼ無理でしょうけどwww




これは僕個人的な思いですが、Hasebeさんのように第一線で活躍されるDJさん達、大箱なんかのプレイやなくて、DJ BAR的なとことかで、その方のルーツ、そして本当に好きな音楽を好きなようにかけていただきたいんですよね〜^^



同じ思いを持ってる方も少なくはないと思います^^



以前、縁があり僕の大好きなDJ HAZIMEさんが、キャパ20人くらいのBARでプレイされるのを聞かせていただいた事があります♪そりゃあもうヤバすぎたです^^普段プレイされないであろう楽曲もバンバン聞けたし、クリスマスイブイブだったんで、クリスマスソングまで☆



あれは本当に贅沢すぎた一夜でした^^



こういったパーティーを実現させたいものです☆



話はそれましたがww
Hasebeさん関係の楽曲を〜〜〜〜♪




やはりSugar Soulからでしょ〜〜〜〜

と、貼りたい曲は規制かかって貼れませんでした。。。



広めようと思って載せてるんだろし、そうなんだったら規制かける必要ないと思うんだが??wwww




仕切り直しでww



パーフェクト☆
トラックかっちょいい!歌もいい!!!


Japanese R&B Classics!!!











歌ものいっぱいかかるパーティーした〜〜〜い♪



興味のある方、DJ、スタッフで手伝いたい♪って方も、もしいればどこかしらで声をかけてください^^



結構ガチですのでwww




※コンセプトとして、派手なノリノリEDMな歌ものはかからないと思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿