DJ MIX

2013年11月18日月曜日

Japanese Reggae Singer " Moomin "

先日の" Rock Tonight "☆




Guestの" PAPA B "さんをはじめ、メッチャかっこよかったっすねぇ♪



良いものはジャンルを超えて良いもんです^^



そして、今週は" PITBULL "さんの周年パーティーでDJさせていただきます♪




しか〜〜〜もREGGAEの現場〜〜〜^^



といっても、REGGAEをかけても勝ち目がないのでwwREGGAE PARTYでかかるような、R&BやHIPHOP、DISCOやSOULなんかをプレイしようと思います♪



こういう時に現場に行ってると行ってないのでは、違いますよね〜^^少しでもREGGAEの現場でかかる他ジャンルのものもチェック出来ますしね^^





そしてそして〜〜〜〜☆



今回は何がスペシャルって、GUESTさん、僕がず〜〜〜〜〜〜っと呼びたかった方なんです〜〜^^




"" MOOMIN ""



長くREGGAEを聞いてる方はご存知ですよね〜♪




僕はこの辺りでガツっとやられました!!!



15,6年前、岡山にもプシンなんかと来てましたもんねぇ♪



 知らない方も、絶対聞いて欲しいアーティスト♪



声がハンパないっすよ〜〜〜^^



MOOMIN / MOONLIGHT DANCE HALL

 MOOMIN /歩いて行こう





こんなカバー曲も♪


CITY POP CLASSICS^^ 



 MOOMIN / WINDY LADY
 



初めまして〜♪な人も聞きやすくて良いっしょ〜^^


土曜日に生で聞けちゃいますよ〜〜〜^^



GRADE-1のSYSTEMも入ります♪



 しか〜〜〜も!!!



2000YENで1DRINK付〜〜〜〜♪



来るしかないっ^^



皆さんぜひぜひ素敵な歌声を聞きに来てくださいね〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿