DJ MIX

2013年11月15日金曜日

Floor Tune + R&B

Twitterから来てくれた方!ありがとうございます!!!
地道にでもやらにゃいかんですwww



HipHopが受け〜〜〜ん、とかR&Bもかけたいのにかけれ〜〜〜ん、皆知っとる曲しか反応せんし〜〜〜




とボヤいてるDJさん達、流行のSNSとかを活用しましょうよ〜〜〜
知らない曲ばっかなら、少しずつでも教えてあげればいいじゃ〜〜〜んと僕はず〜〜〜っと思ってるので、日の目を浴びずとも地道〜〜〜にやってますww




プロのDJさん達みたいに影響力を持ってる訳じゃないので、浸透させて行こうと思うならやるべきかなと^^


現場でやるだけがDJやない〜〜〜!現場を活気づかせるためにも日々♪



若い衆達がもっと活発的にやりますよーにwww




と!早速のレコメンですww



一定の周期と言いますか、新譜は勿論ですが、その時期時期によって無性にかけたくなる曲達がいます^^



結構な頻度でブチ込みますがwww





久しぶりに聞いて『かけた〜〜〜〜い♪』ってなってるやつらをご紹介♪



ロックを聞く人には、メンツのヤバさが伝わるかな^^




Blackstreet ft ODB,Slash & Fishbone / Fix (Remix)





Mister CeeのODBトリビュートに入ってて、影響されちゃいましたwww



そして、BlackstreetのFloor Classicはこれでしょ〜♪




Blackstreet / No Diggity





0 件のコメント:

コメントを投稿