DJ MIX

2013年9月10日火曜日

Saturday Night → Sunday Night + Hip Hop + DJ Lead

つ、つ、つ、ついに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今週日曜〜〜〜〜〜




A、A、A、




『ACTION』@CROSS











Heavy Hittersより



DJ LEAD〜〜〜〜〜〜〜〜♪




マジ必聴!!!



僕もず〜〜〜〜〜〜っと好きなDJ♪



Heavy Hittersに入るずっと前からね^^




わざわざ大阪まで行ってたもんなぁww




待望の来福!!!
誰よりも楽しみにしております☆




HipHopが好きな人は勿論、Clubが好き♪、音楽が好き♪って人もジャンル関係なく世界水準のプレイを聞きに来て欲しいっす^^



良いものを聞いて、音楽に対する感覚を養ってもらえたらと^^



某大先輩DJの方が



『良いパーティーは良いお客さんが創る』


とおっしゃってましたが、まさに!と僕は共感しました♪
曲への反応や、プレイへの反応があればDJのモチベーションは確実に変わります^^



ガンガンに新譜行けたりとか、Classicsなので攻めたりとか、ガシガシコスったりとか、いってみればそのDJさんの本気のプレイってのも聞けたりします^^



そこで相乗効果も生まれてくるのではないかと♪



音楽面以外でも、リアルにマナーであったりとか、ってのも次回につながる大きな要素だと思います^^



最低限のモラルを持って、思う存分楽しんで欲しいです☆



僕も全力で楽しみますよwww



当日は23:30くらいからプレイしますんで、遊びに来られる方は、ぜひこの時間まで来ていただけたらと思いますので、よろしくお願いします!!!



※なお、当日の前売り扱いは行いませんので、事前に取り扱いSHOPさんでご購入いただくか、わたくしDJ92までSNS等でご連絡ください。


遠方の方など、チケットの購入が難しい方は、ご連絡いただければ対応させていただきます。


※1:00~3:30の間は、再入場禁止となっておりますので、ご了承ください。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そして、そして〜〜〜〜〜〜〜



前日土曜は〜〜〜




Black Spades @Juicy







ACTIONの前夜祭でございます♪




Guestにはお隣岡山より〜〜〜




DJ K-RA



福山からは〜




KAN-BRED☆STARZ



ALIVE



ここでガッツリと助走して、日曜のACTIONでブっ飛びましょ〜〜〜〜〜




この日限定で、DJ KAZUKI & DJ SHU-HEYのMIXがそれぞれ配布されるみたいなんで、現場へ行ってバッチリもらっちゃってください♪



当たり前になりつつある、MIXの配布ですが、DJが時間をかけて創ったもの、それを無料でもらえて、様々な曲を知る事が出来る、んでもって、CLUBでのお楽しみ度が上がる!



色んな思いも込められてるんで、バッチリチェックして現場での楽しみ方にも活かして欲しいっす♪




まだまだ可能性を秘める福山!!!



オーガナイザーもプレイヤーも、そしてお客さんも一丸になって誰もが楽しめるようなシーンにして行きましょう!!!



とりあえずは、今週末!!!



騒ぎましょう!!!




それでは最後にBRANDNEW SHITをレコメン♪




DJ LEADのHOT97のMIXにも収録されていた1曲!
ヘッズはトラックに即反応ww



HipHopライクなR&B☆


Mack Wilds / Own It




少し前ですが、ちょ〜〜〜〜〜〜〜ツボった1曲☆
全てが良し!!!


ACTIONでかけたい1曲す^^



Mario ft Nicki Minaj / Somebody Else





最後は絶対に押さえて欲しい1曲!!!



マスト!マスト!マスト!!!!!



どこの現場でも大爆発!!!!!!!
Big SeanのLive映像での、Drake登場からのこの曲!!!


会場が以上なくらい盛り上がってましたよwww
さすがUSA♪



Migos ft Drake / Versace

0 件のコメント:

コメントを投稿