DJ MIX

2013年9月4日水曜日

Rainy Days + Neo Soul

R&Bとカテゴライズされる音楽達、またその中でさらにカテゴライズ♪



例えば、New Jack Swingであったり、ブラックコンテンポラリーであったり、ダンクラなんかもくくってしまえばR&B、もはや90's R&Bって言葉も今や一つのジャンルとして確立するくらいですよね^^



中でも " Neo Soul "と呼ばれるもの、New Classics Soulなどの呼び名もあるみたいですがww



僕にi tunesの中では " Neo Soul "としてプレイリストは作成されております♪



Blog、色んなサーバーを転々としながらwwもう7.8年は書いてますかね?^^



こんなしがないBlogのファンの方もいるようで(たまに見知らぬ方から、声をかけられる事もあります☆続けてみるもんです^^)長い間読んで下さってる方は、ちょくちょくこのジャンルの曲を紹介してるのに気がついてくれてる事でしょうwww



これも過去に書いた事があるのですが、僕は雨の日は好きです☆
といっても、自分の予定がある日や、イベントのある週末は絶対いやですけどww



雨の日には決まってR&Bを、Slow JamからMidiumなものを聞いてます♪



100%ほど、アゲアゲなのは聞きませんwwT.P.O.ですww



それでは今夜のレコメン☆
Neo Soulな曲をいくつか^^



Raheem Devaughn / Where I Stand





Raphael Saadiq ft Teedra Moses / Chic




Macy Gray / Hapiness
 

0 件のコメント:

コメントを投稿