DJ MIX

2013年8月6日火曜日

HipHop × Sampling × Master Work

来週の13日は


Master Work @ Mars


































へ呼んでいただいております♪

前回はDJ Taiseiくんのリリパだったのですが、雰囲気が最高でした☆



行った事ないのでwwYou Tubeで見る、DJ ScratchやPete Rock、DJ Crazeなんかが回してるパーティーのようなね^^



New Yorkの雰囲気が出てんのかな?ww
つか出したい!www



しかも、今回はSpecial Guestに日本を代表するHouse DJ、DJ Kawasakiさんが来てくれます♪



DJ陣がかな〜〜〜〜〜〜〜り豪華なので、良質な音楽を思う存分楽しんでもらえると思います♪



ファンキー大統領、DJ Taisei、DJ Nishikawa、DJ Hysa、DJ Masaki、DJ Kumamen、DJ 猫パンチ、そしてわたくしDJ92でございます☆



Soul、Dance Classics、HipHop、R&B、Reggae、そしてHouseと2つのフロアで楽しめちゃいますので、福山からのお客さんもお待ちしております♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


HipHopといえばSampling!!!
この日は元ネタもガンガンに行きたい!す♪


The Little boy Blues / Seed of Love



Jay-Zの"あの曲"の元ネタです^^
まんま使いなんで、バレバレですねwww



そしてHipHopやR&Bでは、Hookの部分をSanplingして歌っちゃう感じもあるんですよ〜〜〜♪


このHookはあのLauryn HillがNasの曲で歌っております^^


Kurtis Blow / If i Ruled The World



はい!タイトルをまんま使い!www



では最後にR&B Classics!!!
Beyonce / Crazy In Loveの元ネタを〜〜〜〜



Chi-Lites / Are You My Woman

0 件のコメント:

コメントを投稿