DJ MIX

2013年8月23日金曜日

DJ 下拓

ご存知の方も多いと思いますが、現在日本最年長B-BOY、MIZ-Kさんが入院されてるんですが(もうかな〜り元気になられてます^^早ければ週明けには退院出来るかも?との事です☆)、はるばる大阪よりDJ 下拓がお見舞いに来てくれました^^



そして偶然居合わせた、MIC雄を交え、MIZ-Kさん、DJ下拓、MIC雄、そしてわたくしDJ92、病院の一角で音楽トーク♪



ハンパない空気感でしたがwwマジ良い話が出来たし、普段なかなか出来ないトークで、下拓の熱い思いを感じる事が出来ました☆



良い刺激をいただき、今後にしっかりとつなげて行きます!^^



そんなDJ下拓のプロデュースする曲、福山でも良い感じにプレイされてますね〜♪
僕も大好きな楽曲☆色んな話を聞いてもっともっと好きになっちゃいましたw


I Tunesで絶賛配信中ですんで、ぜひDLして聞きまくってください♪


Clubでかかったら大合唱でお願いします^^



DJ下拓 ft Shingo☆西成,Bes,DABO / Don't Forget !!




DJ下拓 ft Chehon & Kira / Life Goes On


MIZ-KさんのTWITTERより拝借♪
































やはり音楽は素晴らしい☆




音楽を通じ出会えた事に感謝☆







0 件のコメント:

コメントを投稿