DJ MIX

2013年7月23日火曜日

Hip Hop @ Luna Okayama

今回でVol.3を迎える



Hip Hop @ Luna Okayama



前回Vol.2は、GuestにDJ JUN、DJ TAISEI、MC MITを迎え、『HipHop』というこだわりの中で、かな〜〜〜〜〜〜り良い空間でした〜^^




そして、今回は高松より



DJ TATSUMI


今勢いにノリまくってるDJ☆
良いプレイしますよ〜〜〜〜〜〜〜



ってか、このパーティーは良いDJしか呼びませんww



タイトルは『Hip Hop』ですが、勿論R&BやREGGAEもガンガンかかります♪



前回も外人さんがかなり居て、R&B Classic達でフロアは大爆発しましたね〜〜〜^^
っていう、外人さんもたくさん遊びに来てくれるパーティーです☆



な感じで、Brand NewからClassics、SouthからWestsideまでいろ〜〜〜んなBlack Musicを楽しんでいただけました☆



今回も良い感じに色んなHipHopを楽しんでもらえたらと思います^^



福山からもぜひぜひ!お越しください☆





























2013.8.10 SAT
HIP HOP @LUNA Okayama

Entrance :Mens 1500yen/1D  
                Ladies 1000yen/1D


Open 20:00 Start 22:00


Special Guest DJ

DJ Tatsumi from Kagawa

DJ
Soop
hiroki
92



前回爆発したCLASSICを〜〜〜



Christina Millian / Dip It Low





こういう曲で、盛り上がるフロア、すごく良い雰囲気でした〜〜〜〜^^



ぜひ現場で体感してください^^





0 件のコメント:

コメントを投稿