DJ MIX

2013年7月26日金曜日

Flip Side

スラングで『明日』って意味もあるみたいなのですがww
向こうに住んでる方、住まれてた方、どうなんですかね???www



それはさておきww
明日はマーベラスてつ主催☆





Cool Gang @ JUICY



ですよ〜〜〜〜〜〜♪







































HipHop × Dub Step × Trap



っていう、コンセプトのパーティーなので、かなりヘッドバンギン!な感じでブっ飛べると思います!!!



濃いのばかりじゃ〜ござ〜せん^^



この辺りの爽やか〜〜〜〜でちょーーーーイケてるBrand New達もプレイしたいですね〜〜〜♪



Discoっぽさもまた良し!!!
ここら辺りはしっかり女子に踊って欲しいです〜〜〜〜




Daft Punk / Get Lucky



Robin Thicke ft T.I & Pharrell / Blurred Line



Pharrell仕事はスーパードストライクです☆


彼関連のCLASSICも一曲^^



Snoop Dog Feat Charlie Wilson & Justin Timberlake / Signs




Club遊びが好きな方☆んで、Black Musicが好きな方☆ちょっとずつでも色んな曲を聞いてみて、好きな曲をたくさん見つけてくださいね〜〜〜^^



お客さんの反応があればあるほど、イベントも良いものが出来てきますんで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿