DJ MIX

2013年7月15日月曜日

音楽のルーツ

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子



この並びを見てピンと来る人は同世代ww
お笑い番組にハマるきっかけとなった番組




『夢で逢えたら』




小学生の僕に深夜番組は起きてることがきつかったですがwwねるとんからの流れで☆


で、この番組のコーナーで『バッハスタジオ』っていう、プロのアーティストの曲を出演者で演奏してしまおう!ってのがあったんです^^


この頃はイカ天があったりと、バンドブームでもあったのかな?
で、幼心に憧れをいだいたのを覚えています♪


この番組が全てではないけど、ギターを購入するきっかけの一つでありました^^


まだビデオに録画して残ってるはずだから、映ればwwDVDに焼いて保存しときたいっす^^
まずは探さないとですがww


※これは1週目、2週目で分かれてて、1週目はアーティストの演奏、んで、2週目に出演者が演奏って流れです^^


ある意味J-POP CLASSICSなガールズバンドをどうぞ♪


夢で逢えたら  第50回 バッハスタジオⅡ Go-Bang's



んでもって、今週土曜は



J-POP NIGHT 2013



彼女達のJ-POP SUPER CLASSIC!!!!



Go-Bang's / あいにきてI Need You




今週土曜はCROSSでJ-POP NIGHT 2013!!!


キャッシャーで、『DJ92の前売り』と言ってもらえれば、前売り料金での入場が可能ですのでジャンジャンお使いください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿